アピタから帰った

留守電見ても、警察から連絡はないもよう

ダメもとで電話して届いてないか聞いてみろとうるさく言ったらかけた

そしたらそれらしきものが届いていると

だったら電話してくれや(-。-;
と思いつつ、言われた交番へ行く



ありましたーーー!
財布と再会できた

お金もカードも残っている

善良なかたが、留守中の交番に置いていったそうです

いいひとに拾われてマジ良かった〜


息子兄曰く
もう少し入っていたような、、、


思っていたより千円札が少ないらしい


全額抜かれて空の財布だけ見つかったよりマシだと思え

お礼を渡す手間が省けたと思え

出てこなかったこと思えばずっと気持ちが楽

拾って届けてくれたかた
ありがとうございましたm(__)m