仕事納め

まさかのぼっちな仕事納め
皆さんご丁寧にご挨拶来るので
その度に手を止め、、、

ワゴン磨くのにしゃがんだ途端、ガラッと
今年もお世話になりました
強制スクワット´д` ;

18〜20時指定で蟹が届く予定なので
なんとしても定時に終わらすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

18時15分頃自宅着
宅配便の車は見当たらない

暗がりによく見ると、
ヤマトのリアカーのお兄さんが帰るところ

もしもし
うち宛てのお荷物届いていませんか?

あ、今不在通知入れたとこです

セーフ✌(´◉◞౪◟<`)

無事大きな段ボールを受け取る


ズワイガニ 姿 五杯 三キロ



晦日か正月に、食おうと思って買ったが

先日購入した冷凍庫にも
対角線で一杯がやっと('A`lll)

しゃーない
明日食うか

風呂場に箱ごと放置して
自然解凍することにしました


腰じゃなく背中が痛い

胃薬と、栄養ドリンク飲んで寝そべり
この日記書いてます(^_^;)