最終日

休み初日から、息子弟が下痢に発熱
病院にも連れて行けて、
点滴も時間気にせず待っていられ
テスト中だったので、
休んだら期末の六割の点数と言われ
そんなこと言ったら点数なくなる
と、
ヘロヘロで学校行こうとするので、
送迎できました


息子兄は
学校でぼっち
勉強もわからない
聞くひともいない
中2病再来かと思うくらい八つ当たりされましたが
家庭教師申し込んで、
少し落ち着きました


わたしは
弁当があって、テストもあり昼も食わせないかんかったので
生活リズムも狂わず、
普通に家事をし、
疲れたら腰の体操をし、
接骨院行き、
それ以外はひたすら
目に付く不用品を捨てていました
今日がゴミの日だったのも
ナイスタイミングでした
四人総出で
いったい何袋出したんだσ(^_^;)


休みの間、頑張ってくれた方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日からまたよろしくお願いします。